-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トウモロコシ
2008 / 08 / 09 ( Sat )
お久しぶりです~。

ビアンカの膀胱炎ですが、薬を飲んで現在のところ改善しております。
肥満細胞腫で飲んでいるステロイドも、あと10日ほど続けたあと1日おきにしてみる予定です。


ところで私8月から派遣社員はじめたんですが、久々にフルタイムで働いて1週間ですでにヘロヘロです。
満員電車にもやられっぱなし・・・
とりあえず1ヶ月更新なので、あと3週間は頑張ります。
ちなみにお盆休みはございません。

*************************************

さて、タイトルにあるとおり、ちょっと前なんですが田舎からトウモロコシが届きました。



さっそく茹でて

DB_20080809_02.jpg

食べようとしたら

DB_20080809_03.jpg

トウモロコシ好きのディラちゃん登場。
(ちなみに2年前は・・・→こちらの記事

DB_20080809_04.jpg

あまり食事には執着がないディラですが、トウモロコシだけはかなりしつこくおねだりします。

たくさん食べて・・・

DB_20080809_05.jpg

満足そうです♪

ご馳走様でした~♪
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お久しぶりです~ | ホーム | 暑いですねー>>
コメント
----

なんだか懐かしいな、と思ったら、やっぱりディラちゃんがトウモロコシを食べてましたね^m^

この季節、やっぱり枝豆、トウモロコシは欠かせません(^.^)/~~~

ビアンカちゃんも、良くなってきたようで、一安心ですね。

お仕事、忙しそうですね(゜o゜)
暑いから、気をつけて。
by: くんちゃん * 2008/08/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ

あの記事ももう2年前なんですよねー。
去年は出来が悪かったらしく残念ながら送られてこなかったのですが、今年は見事なトウモロコシがたっくさん送られてきました。
ディラも大喜び(*^_^*)♪
ちなみに他の子ははじめてのトウモロコシなんですが、匂いを嗅ぐだけで食べませんでした。
にゃんこによってはダメなんですねー。

お仕事頑張ります!ありがとですー。
by: まる@管理人 * 2008/08/10 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--とうもろこし・・・・ですか?--

うちのタイシはなんでも食べたがるから、食べるかもしれないですね。ピトは猫ご飯以外はほとんど食べようとしないので食べないかな。

あ、ところで「ピトピトぴっとん」再開しました。これからはまたまめに更新していくつもりなので、遊びに来てくださいね。
by: ピトパパ * 2008/08/15 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですー--

■ピトパパさんへ

お久しぶりですー。
ブログ再開おめでとうございます~。
ピトちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね♪
タイシちゃん、お兄ちゃんぽくグルーミングする姿は見ていて微笑ましいです。(*^_^*)

仕事を始めたせいか、平日はPCの電源をつける気力もなくバタンキュー状態なので、休日にブログ覗かせてもらいますねー。
by: ま@管理人 * 2008/08/16 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/06/10 12:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/358-41befdf5
| ホーム |
