-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゲルマニウム温浴 2回目
2006 / 01 / 19 ( Thu )
今日はものすごく寒かったですね。風も強いし・・・(-_-;)
体が冷えて仕方ないので早速2回目の温浴に行ってまいりました。
結果は今回はびっくりするほど汗かきました。前回ははじめてから15分ぐらいで汗をかきはじめたのですが、今回は開始5分でうっすらと汗がにじみはじめ、10分たったころから首筋に汗が流れるのを感じるほど。15分ごろには顔にあまりにも汗かいてたので店員さんに心配されちゃいまいした。
というわけでかな~りスッキリ満足(*^_^*)回数券買っちゃいましたYO また来週行こうっと♪
日記 | コメント(0) | page top↑
<<ハイド アンド シーク ~暗闇のかくれんぼ~ | ホーム | 我が家で流行のゲーム 【Age of Empires II】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
