-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成城の美味しいお店 ~再び【食遊楽 房】~
2006 / 01 / 26 ( Thu )


また食遊楽 房さんにまた行ってきました。いつもいつも美味しいものを食べさせてもらってますが、今回は河豚の白子なんていう珍しいモノもいただきました。普通の白子も美味しいのですが、河豚のほうがさらにクセがなく見た目もお豆腐みたいで食べやすかったです。あと熊本直送の馬刺し。激しく美味でした(*^_^*)
こちらのお店、すぐ近くのお魚屋さん「鮮魚 魚康」がご実家なんですが、ここの塩辛すごく美味しいですYO。お酒の肴にいかがですか?

■食遊楽 房
 住所:世田谷区成城 6-8-5 TEL 03-3483-5691
 営業時間: 月~土 12:00~14:30、18:00~22:00
 定休日: 水曜お昼休み、日、第3月曜
 ランチタイム: 12:00~14:00(ラストオーダー)※ランチもオススメ!
        ランチ2種類・1365円(税・サ込)・1680円(税・サ込)
 ディナータイム: 18:00~22:00(ラストオーダー21:00)
         おまかせコース 4725円(税・サ込)-月替わり- 
         他、値に応じたコース、アラカルト(単品のみ)(季節に応じて)  
まいう~ | コメント(0) | page top↑
<<キター(・∀・)ー!! ~AOE3~ | ホーム | チーム★アメリカ ~ワールドポリス~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
