-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゲルマニウム温浴 3回目
2006 / 01 / 27 ( Fri )
3回目のゲルマニウム温浴行ってきました。前回にもまして汗かけてスッキリ♪ 週に1度の楽しみとなりつつあります。
ところで温浴中にマッサージ受けている方の会話が聞こえてきました。なんと仙川の健康ランドみたいなところで「岩盤浴」できるようになったとか。岩盤浴、気持ちよさそうですね・・・今度そっちも行ってみようと思います。

話変わりますが、帰りに駅前のスタバでコーヒー豆を買いました。豆を挽いてもらっている間ふと目についたのはなんと成城初ニットカフェ開催の文字。1月29日Sunだそうです。参加料金500円、先着20名・・・参加してみようかしら?(・ω・)
日記 | コメント(0) | page top↑
<<成城の美味しいお店 その6 【たこ焼き】 | ホーム | キター(・∀・)ー!! ~AOE3~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
