-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成城の美味しいお店 その6 【たこ焼き】
2006 / 01 / 28 ( Sat )


成城学園前駅の東口or西口にいるたこ焼き屋さんが美味しいのです。早めの時間だと東口、遅くなると西口に移動します。お酒呑んだ帰りなど小腹がすいたときなど利用するので22時とか23時頃だと西口の確率が多いかな。土日はお休み、平日のお休みは不定期っぽい。店先に予定表が書いてあるので見つけたときにチェックするのがよいかも。
ところで↑の写真ですが、たこ焼き以外でおにぎりもあるのです。普通のおにぎりじゃな韓国風おにぎり。ゴマ油の風味がきいてて美味しい!!2,3口サイズのおにぎりが3つはいっていて具は、蜂蜜梅、焼き鮭、焼きたらこが1つずつ。具しかない?!って思うほど具がおおく、ゴマ油を使っているせいか小さいわりにはボリュームがあります。たこ焼きももちろん美味しいですが、おにぎりのほうもお試しあれ。(^・^)♪
まいう~ | コメント(0) | page top↑
<<久々の更新 | ホーム | ゲルマニウム温浴 3回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
