スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成城の美味しいお店 その7 【中華】
2006 / 02 / 13 ( Mon )
■中国茶室 中国粥・甜心 春蘭
 世田谷区成城5-1-23-1F
 03-5429-1444

成城学園前西口からすぐ、みずほ銀行そばにある春蘭に行ってきました。
今回は夜のディナーコース(たしか6000円だったような・・)
  ・前菜盛り合わせ
  ・炒め物2品
  ・角煮
  ・スープ
  ・お粥
  ・デザート
私的には炒め物は1品でもよかったかなと思うボリューム。旦那はもう少し食べれそうかもと言ってました。お味は◎。特にスープ、お粥は美味しかった!前菜の盛り付けなどもお洒落。お昼とかにお粥だけ食べにくるのもいいかも。あと女性としてはデザートも大事ですがこちらもGOOD!タピオカココナッツミルク&杏仁豆腐の両方でてきました。こういうのって嬉しいですよね(*^_^*)
その他のメニューで気になるのは隣のテーブルのカップルが頼んでいた石焼き麻婆豆腐。ジュゥジュゥと美味しそうな音立てておりました。次回行ったら頼んでみたいと思います。
スポンサーサイト
まいう~ | コメント(0) | page top↑
<<コンニャク米 | ホーム | 久々の更新>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
