スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トリノオリンピック
2006 / 02 / 16 ( Thu )
ここんとこオリンピック観ているのですっかり夜型に・・・録画観ればいいのかもしれないけどやっぱりライブで観たい。ちなみに私が好きな種目はフィギュア・モーグル・スピードスケート・滑降・カーリング・ハーフパイプなどなど。今夜もイケメンばっかりの男子フィギュアフリー♪(^・^)/~みんな頑張れ~♪
ところでカーリング映画化(「シムソンズ」)されるそうですね。ウォーターボーイズやスイングガールズみたい。そういえばウォーターボーイズの元ネタって埼玉県立の川越高校ですが、私は川越女子高校出身でリアルウォーターボーイズ観たことあります。(1○年前のことですが・・・遠い目)当時はこんなに話題になるとは思ってませんでしたね。
話は脱線しましたがカーリングって結構楽しい競技なので映画で注目されればもっとライブ中継してもらえるようになるかしら。
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | page top↑
<<成城におでん缶 | ホーム | コンニャク米>>
コメント
--イケメン・・・--

芦屋には”イケメン”がいません。 お金持ちのおじいさんならたくさんいらっしゃいますが・・・。
by: えに姉さま * 2006/02/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひ。そっちのほうが魅力的ジャマイカ(^・^)
それにしてもプルシェンコは圧倒的な強さだったねー。彼も4年前に比べるとずいぶん男っぽくなってイイ感じにw 日本にも頑張ってほしいものです。
by: 管理人 * 2006/02/17 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あらぁ・・・--

イケメンの若い金持ちが一番いいわよ! 
プルシェンコ? 確かに素晴らしかったわね。 でも・・・・私的には髪型がNG。
by: えに姉さま * 2006/02/17 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

4年前に比べたら髪型よくなったわよw
個人的には2位のランビールのほうが好み。
by: 管理者 * 2006/02/17 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
