スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成城におでん缶
2006 / 02 / 17 ( Fri )


成城学園前北口商店街の酒屋さんの自販機にあの秋葉原名物おでん缶が登場したと聞き、旦那が呑みの帰りに買ってきました。アキバでは補充するとすぐ売り切れるという人気商品。中身は↓こんな感じ。
oden_2.jpg

 ・うずら1個
 ・こんにゃく2個
 ・ちくわ1/2本
 ・さつまあげ ちっこいの2個
 ・つみれ1個
 ・昆布2cm角のちっこいのが1枚
が入ってました。お値段は1缶200円。
さてお味はというと、売れ行きがいいというのでちょっと期待しましたが・・・・ゴメンナサイ。オイシクナイ(-_-;) うーん、これならコンビニのおでんのほうがずぅ~っとイイ。。
ちょっと残念でしたが、もうひとつお土産↓
takoyaki.jpg

駅前のたこ焼き屋さんのです。1個がかなり大きいの分かりますか?(ちなみに手は旦那の手)こちらはいつもどおり美味しかったです♪ご馳走さま(*^_^*)
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | page top↑
<<腕におぼえあり | ホーム | トリノオリンピック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
