-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
腕におぼえあり
2006 / 02 / 19 ( Sun )


ここんところ海外ドラマの続きがなかなかDVDにならないので、つなぎのつもりで見ていたNHK時代劇ドラマ「腕におぼえあり」。これがかなり面白かったwあっという間に1~3を見終わっちゃいました。こちらの作品の主演は村上弘明さん。その他の俳優陣は渡辺徹さん、黒木瞳さん、坂上二郎さんなどなど。意外なところでは、若かりしころのSMAPの香取くんや中居くんも出演しております。
原作は藤沢周平「用心棒日月抄」。主人公・青江又八郎(村上弘明さん)が藩主毒殺の陰謀に巻き込まれ、江戸で用心棒稼業をしながらさまざまな事件に出会い活躍していくというもの。(1992~1993年放送)NHKとは思えないかなりユーモアのあるドラマです。
日本のドラマも面白いものありますね(^・^)♪
映画・ドラマ・音楽 | コメント(0) | page top↑
<<心配だわ・・・ | ホーム | 成城におでん缶>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
