スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
心配だわ・・・
2006 / 02 / 21 ( Tue )
今日もせっせと週2のゲルマ温浴で汗流してきました。帰りには可愛いお洋服があったので衝動買い。明日から大阪へ行くので着ていこうかな(*^_^*)
それはさておき、私の日課である猫ブログCHECK(話飛びすぎ)である心配ごとが。。難波のアイドル猫「はっちゃん」のブログ「君のニャは、」がここ数日更新されていないのです。何かあったのでは?とみんな心配しています。私もかなり心配。明日から大阪だし、今日中に更新されないと金曜日までチェックできない。(>_<)あぁ、心配だわ・・・

ちなみに私の猫ブログCHECKリストは・・・
 ・「君のニャは、」…難波のアイドル猫はっちゃんのブログ
 ・「ギャラリー猫の憂鬱」…大阪のギャラリーに住む白猫クーちゃんと三毛猫チチちゃんのブログ
 ・「ネコキャバではない」…町田にある猫喫茶のブログ
 ・「野良にゃん写真集」…ストリートキャットのブログ。里親募集も。

というわけで、明日から3日間大阪へ。芦屋のエニお姉さまのところにも遊びに行ってきます~。
スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | page top↑
<<芦屋 de まいう~ | ホーム | 腕におぼえあり>>
コメント
----

はっちゃん日記更新されてました。よかった(*^_^*)v
by: 管理人 * 2006/02/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
