スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
芦屋 de まいう~
2006 / 02 / 25 ( Sat )


22日夕方に大阪入り。ホテルにチェックインしたあとJR大阪より神戸線快速に乗ってセレブな街芦屋へ。15分ぐらいで到着しました。(あまりの近さにビックリ) 改札でセレブなお姉さまと待ち合わせ。相変わらずお美しゅうございました
ashiya_cake.jpg
まずは駅のそばのカフェでお茶。ケーキ頼むと必ずソフトクリーム付いてくるお店でした。でも甘くて全部食べれなかった・・・(^_^;) その後、セレブなお姉さまは社交ダンスのレッスンがございますの。とおっしゃいますので見学に。目の前で実際に社交ダンスなるものを見るのは初めてだったので楽しかった。セレブなお姉さまのセレブな旦那様もご一緒だったのですが、姿勢がよくなるせいかとてもスリムになられておりましたw
ashiya_gyuutan.jpg

そして今夜のお食事は神戸牛(*^。^*)。見てください、この霜降りぶりを・・・(写真は3人前のタン塩、特上ロース、野菜)こちらのお店牛タン専門店の「たん虎」さん。生まれて初めてタンの刺身食べました。セレブなお姉さまの言うとおり牛さんとディープキッスしている気分です。ホントに美味しゅうございました。今回のコースの内容は・・・
 ・付き出し2品盛り
 ・刺身盛り
 ・タン塩石焼き
 ・特上ロース盛り合わせ
 ・焼野菜
 ・ミックスサラダ
 ・テールスープ
 ・デザート
で、なんと4200円!!こんな美味しいお肉をこの値段で食べれちゃう芦屋マダムが羨ましいですねっ!! ご馳走さまでしたっ(^・^)

■牛たん たん虎
 芦屋市船戸町10-2(芦屋天粥2F)
 0797-31-3719
 営業時間:PM5時~PM10時
 ※予約は入れたほうがいいみたいです。
 
スポンサーサイト
まいう~ | コメント(0) | page top↑
<<大阪滞在日記 | ホーム | 心配だわ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
