スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大阪滞在日記
2006 / 02 / 27 ( Mon )


22日は姉の家に泊まり、23日の午前中にホテルに戻りました。今回のホテルはリッツ・カールトン大阪。高いだけあっていいホテルですね。お部屋も36階だったので眺めも抜群でした。
この日は夫婦ともども二日酔いで遅めの昼食をホテルでとり、液キャベを求めて薬局探ししつつUSJへ。しかーし。16時すぎにUSJに到着したものの、閉園時間が17時と聞いてビックリ・・・・冬時間があるなんて知らなかったYO やる気あんのか?USJ!と思いつつホテルへ戻ることに。夕飯にするにはまだ早いしお腹もすいてないねーとホテルでゴロゴロ。飲み物でもと冷蔵庫をのぞくと液キャベが。薬局探さなくてもあったのね。。。orz~
とりあえずお腹もすいてきたので夕飯へ。昨日の神戸牛の写真を見て旦那が俺も肉食う!!道頓堀の「はり重」ですき焼き(^・^) 美味しかったです♪
次の日はチェックアウト後、昨日遊べなかったUSJに。ジュラシックパークが運休とまたしてもやる気のなさを感じましたがそれ以外は遊びたいもの乗れたので満足できました。

ところで大阪でいつも間違うことはエスカレーターの立ち位置。東京だと急ぐ人は右を通るけど大阪は反対なのね。間違えて道ふさいでしまった人、ゴメンなさい。今度行った時は気をつけます。m(__)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | page top↑
<<CSI:& ザ・ホワイトハウス | ホーム | 芦屋 de まいう~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
