スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
CSI:& ザ・ホワイトハウス
2006 / 03 / 05 ( Sun )


待ちに待っていたCSI: 3rdシーズンザ・ホワイトハウス 2ndシーズン届きました(^・^)
最初の2話ほどみましたが、やっぱり面白い!!これでしばらく見るモノには事足りそうですわ♪
スポンサーサイト
映画・ドラマ・音楽 | コメント(1) | page top↑
<<クマー(・∀・)ーー!! | ホーム | 大阪滞在日記>>
コメント
----

こんばんわ。ディラちゃんのところにCSIファン、と書いてしまったので、コチラにも・・・。
CSIに限らず、海外ドラマ全般が大スキです。
CSIは特に、マイアミがすき~♪
ホレイショのネチネチさがたまりません。シーズン4第1回放送(WOWOW)の時に、ホレイショ名セリフなんてやってましたが、ホント、イヤミなセリフがよく似合いますよね。
京都出身じゃないかと疑うイケズな捜査官・・・。
最近のものでは、ミニシリーズでしたが、NHKBS2でやっていた、”華麗なるペテン師(HUSTLER)”にハマってました。NHKさん、2,3シーズンも放送してよね!
来週はいよいよ24シーズン5の最終話のレンタル開始。わくわく~。
でも、ロード・オブ・ザ・リングのサムはちょっと・・・。スーツ姿の背中に、ナベやフライパンを隠してるんじゃないかと思っちゃいましたよ。
ではまた♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/10/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
