-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今度は親子!?
2006 / 03 / 22 ( Wed )


最近クマが増殖していますが、今回のショットは親子ですw こういうの見ると早くクマーしたい・・・ ということで海事を切り上げハンターに転職っ!早速インドへ行き、R18の造船屋さんに18%減ジーベックを依頼。原価の約2倍で契約成立。現在の相場で高いんだか安いんだか分かりませんが、むかーし買った16%減サムブークとほぼ同じ値段なのでいいかなと。乗り心地ははというと、正直いってサムに慣れてしまっていると旋回&スタートダッシュが遅いのが気になります。
さて、せっかくカリカットにきたので生物クエ回しを。コレは今も昔も変わってないのかな。私の場合はこんな感じ。

聖なる花 ★6 生態4 生物学6 インド諸語
報酬:153000 発見物:ハス アイテム:赤い花100

ヘビを食べる毒蛇 ★7 生態学6 生物8 インド諸語
報酬:250000 発見物:コブラ

毒蛇の天敵 ★6 生態4 生物学6 インド諸語
報酬:153000 発見物:マングース

上記3つのクエストをひたすら回します。いずれもゴアの北、インド洋西岸の上陸ポイントで調査するので楽ちん。聖なる花では赤い花100個もらえるのでカリカット郊外であらかじめ植物油を調達し香料秘伝でゼラニウムを作って売ると工芸上げもできてお金もウマーw
こんな感じでしばらくカリカットで暮らそうかと思っていたところですが交易所をのぞくとサファイア100%↓!!宝石取引持ってるフレがいたので早速積み込みロンドンへ・・・短いインド滞在でした(^_^;)
ゲーム | コメント(0) | page top↑
<<DOLでのマイ・ブーム | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
