スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歯医者(>_<)
2006 / 04 / 06 ( Thu )
昨日、歯医者行ってきました。私は歯医者が大嫌いなのでホント行こうか迷ったんだけど、さすがに左前歯が今にも抜けそうだったので仕方なく・・・(>_<)
ちなみに前歯2本は差し歯。以前かなりのお金かけて綺麗にしたのですが噛み合わせ悪かったようでグラついてきちゃったのです。

というわけで歯医者選び。差し歯にしたのは自由が丘の歯医者さん。成城から通うのは正直面倒・・・しかも今にも抜けそうなので急を要します。とりあえず「なんでも成城」というHPで近くの歯医者を探し電話。すぐ来ていいというので家から徒歩2分のところへ。率直な感想は「昔ながらの歯医者さん」って感じのところでした。患者さんは多いのできっと腕はいいんだろうなと思います。私の場合はくっつけなおしてもらっただけなんでよく分からないけど。とりあえず、くっつけた歯の様子見もあるのでまた来週行ってきます・・・あぁ、行きたくない(-_-;)
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | page top↑
<<らーめん | ホーム | 寒い・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
