スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
らーめん
2006 / 04 / 11 ( Tue )
今日は池袋にちょと用事があっていってきました。
サクっと用事をすませたあと、ラーメン激戦区の池袋でラーメン食べようということになり、弟に薦められた「えるびす」というラーメン屋さんへ。私は辛口おろちょんラーメン、旦那は極みとんこつを注文。小ぶりな器にかなりの細麺。ちょっと味が濃いかな?と思ったけど辛すぎず量も少なめなので私は丁度よかったです。旦那は少し物足りなさそうでしたがw替え玉が100円らしいので男性は替え玉するといいかもですね。
ちなみに、夫婦の意見では辛口おろちょんのほうが美味しいという結果になりました。
スポンサーサイト
まいう~ | コメント(0) | page top↑
<<更新停滞期 | ホーム | 歯医者(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
