スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
更新停滞期
2006 / 04 / 29 ( Sat )
また更新サボリ気味・・・なので最近のことまとめて。

先週、新潟行ってきました。雪がたくさん残ってました。そして雪降って積もってました。コタツ&ストーブがまだ大活躍中。でも桜咲いてます。なんだか不思議な風景でした。
それにしても新潟はお米美味しいです。しっかり食べたので太っちゃいましたYO 元に戻すの大変です・・・(^_^;)

続いて歯医者ネタ。前回いったところはやめて他のとこにしました。昔ながらの歯医者さんって書いたのはゴム手袋しないてこと。。。やっぱり素手は我慢できなかった(>_<) 次行ってるところはその辺ちゃんとしていたので安心。

海外ドラマはCSI:の3rdシーズン見てます。今シーズンは私的にはかなり面白いです。あっという間に見終わってしまいそう。映画は「容疑者 室井慎次」観ました。途中までかなり面白かったんですが、後半はちょっと・・・(^_^;) それと舞台となる新宿警察署はまんまSHIELD真似てますね。狙っているんでしょうけど。あ、ハリー・ポッターもきたから観なきゃ(^・^)

大航海時代のほうは、1stキャラの探検用ジーベック18%減やっと手に入れました。1000万もしましたYO ちょと懐寂しいですが、ジベより早い気がするっ! 2ndキャラはようやく交易Lv40になって、副官2人目雇えました。1人目はユルバン(両替商)で2人目はエルダ(香料商)。いい子に育ってくれるか楽しみです♪

成城ネタでは新陳代謝促進食堂「辛辛」が5月下旬に北口すぐの白いビルにOPENするらしいっ!!テレビで見たことあるんですよ、このお店。牛モツ鍋が美味しいとのこと。コラーゲンたっぷり、カプサイシンで汗流してビールうまーって感じですかねwめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

さてGWはまた新潟へ行ってきま~す。皆さんもよいGWを~!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW | ホーム | らーめん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
