スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家に家族が増えました♪
2006 / 06 / 06 ( Tue )


我が家に家族が増えました!!
名前はDELILAH(ディライラ) ソマリの♂ 体重1.4kg 2006年3月3日生まれ(推定) 
ソマリという品種はアビシニアンの中毛タイプです。今はまだほっそりしてますが、大きくなるにつれ毛が長くなるそうです。

ペットショップの店員さんの間でアイドル的存在だったこの子。抱っこすると喉をゴロゴロ。主人や私の行くとこくっついて歩きます。1日目から腕まくらで寝ちゃうぐらい甘えん坊な性格です。
今は少し風邪気味で目ヤニ(特に左目)が出ているので点眼と注射で治療中。早く完治するように頑張ろうね。

delilah_20060605_02.jpg

↑走り回ってテレビ台の下で休憩中。足ずりおちてますw
スポンサーサイト
| コメント(2) | page top↑
<<我が家に来て2日目のDELILAH | ホーム | 今度はピンク系で・・・>>
コメント
--はじめまして☆--

ソマリで検索してお邪魔しちゃいました(^・^)

うちにもソマリの桃という子がいます。
ソマリってとても甘ったれで人懐っこくって可愛いですよ♪
DELILAHちゃんの成長が楽しみですね(*^。^*)

突然お邪魔してすみませんでした!
by: ねね * 2006/06/06 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ~--

いらっしゃいませ~!
桃ちゃん可愛いですね。4匹も猫ちゃんいるなんて羨ましいかぎりです。。

DELILAH、本当に可愛いです。天使のようです。(寝ているときは特にw)まだまだ遊び盛りで、転げまわっているので怪我など心配事だらけですが、成長をブログにどんどんアップしていきたいと思ってます。
また是非遊びにいらしてくださいね~(^・^)
by: 管理人 * 2006/06/06 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
