-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
DELILAHの癖
2006 / 06 / 09 ( Fri )
DELILAHには仔猫特有というか、多分母親から早く離されたせいか、お乳を飲む仕草をすることが多いのです。足をフミフミするだけでなく、チュッチュチュッチュ音を立ててカーペットを吸うのです。毛足の長いカーペットの感触がお母さんに似てるのかな・・・どこにいても嬉しくなって喉をゴロゴロはじめると、このカーペットまで移動してフミフミ&チュッチュ。すごく可愛いんですが、なんとなく可哀想な気がします・・・それにカーペット綺麗にするにも限度あるし、衛生上大丈夫かしら。。。糸くずも飲み込んでしまわないようちゃんと見ていてあげなきゃ。ホント心配事が絶えませんネ。(>_<)

delilah_20060608_04.jpg

delilah_20060608_05.jpg


人気blogランキングへ  
banner_03.gif ←Click plz!!
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王子様ですからw | ホーム | Delilah  ~愛しきデライラ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/77-07b4adb2
| ホーム |
