-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
困った遊び・・・
2006 / 06 / 12 ( Mon )


↑は先日遊びに来た姉が持ってきてくれた七転び八起きタイプのおもちゃ。華麗な猫パンチを繰り出して遊んでおります。このおもちゃ、狭い範囲で遊べるのがいい!追っかけるタイプのおもちゃだと、周りを見ず走るのであっちこっちぶつかるので危なくって・・・(^_^;) しかも我が家はメゾネットタイプの部屋のため3~6階まで階段。運動不足になる心配はないけど、仔猫にとってはまだまだ危険がいっぱいなんです。

そしてとうとう昨夜、困った遊びを覚えてしまいました。。。5~6階の吹き抜け状の階段脇に猫が歩けるほどのスペースがあるのですがそこを歩くスリルを覚えてしまったのです。一番高さのあるところは約2m。しかもその狭いスペースで自分の尻尾にじゃれつき、脚を踏み外しました(>_<) 壁を上手に蹴って反転し着地してくれたので幸い怪我はありませんでしたが心臓がとまる思いです。。。

怪我さえしなきゃ何してもいいんです。我儘でもいいし、毎朝4時に起こされようが、掃除の邪魔(本人は手伝っているつもらしい)しようが、文句言わないから。

delilah_20060612_02.jpg

まる&旦那:「お願い、怪我だけはしないでね」
DELILAH:「おk、いにゃばうあ~ω」
まる&旦那:「・・・・」

人気blogランキングへ  
banner_03.gif ←Click plz!!

 ←Click plz!
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラ好き? | ホーム | すきまにあ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/80-d3f81b4f
| ホーム |
