スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
DELILAHに惚れたワケ
2006 / 06 / 14 ( Wed )
私は猫は大好き。実家には4匹の猫さまがおりました。結婚してからマンション暮らしということもあり、なかなか猫を飼うことにまではなりませんでした。普段から猫と暮らしたいという気持ちはありました。その気持ちに今回拍車をかけたのがポチたまでのはっちゃん。やっぱり猫っていい・・・と夫婦共々再確認。

というわけで、週があけて近くのペットショップに夫婦で出向くことに。縁があれば野良ちゃんも考えていたのですが、とにかく猫に触れたい衝動で行ったペットショップ。ペットショップエリアの一番手前、人通りの一番多いケージにいたのがDELILAHでした。



ケージの中に生後6ヶ月のアメリカンショートヘアと2匹でお昼寝中だったDELILAH。猫ベットに2匹でくっついて仰向けになって上半身がベットからはみ出てました。この騒がしい中、まったく動じずいにゃばぅあ~状態。↓こんな感じでw

delilah_20060614_02.jpg

まずその寝相の悪さに一目惚れwお昼寝から覚めるまで他の猫ちゃん見ていたのですが、やっぱり気になるあの寝方。どうしても目が行ってしまいます。ソマリという品種もこのとき私は初めて知りました。店員さんからこの子の毛色はルディ(ラディとも言うらしい)であることや、どんな性格の猫なのか説明を受けたり・・・そうこうしているうちにお目覚めになったDELILAH。抱っこしたときのフィット感と暖かさ

もうダメ、連れて帰る。

見るだけだったつもりが猫生活グッズ1式とDELILAH連れて帰ることになり・・・・

delilah_20060614_03.jpg

今では我が家でさらに寝相の悪さに磨きをかけていますw

人気blogランキングへ  
banner_03.gif ←Click plz!!


スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吐いちゃった・・・(>_ | ホーム | カメラ好き?>>
コメント
--はじめまして--

初めまして...
あんまり可愛いので書き込んでしまいました。
ソマリ...ほんっとに可愛いですね!
ワタシもいつかソマリの子と暮らす!と思ってました。
成長がほんとに楽しみなにゃんさんですよね。
ひっそり、成長を見守らせていただきます...☆
おじゃましましたー。
by: ちぃ * 2006/06/14 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちぃさん、はじめまして!
今はアビシニアンにしか見えないけど、大きくなればライオンみたいな襟巻きとキツネみたいなシッポになるみたいですね。この子の場合は、これから色も少しずつ薄くなるだろうと言われました。
毎日写真をアップして更新していくつもりですので、これからもDELILAHを見守ってくださいね。
また是非書き込みしてくださいませー。
by: 管理人 * 2006/06/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/82-cf9b18d2
| ホーム |
