スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
吐いちゃった・・・(>_<)
2006 / 06 / 15 ( Thu )
今朝、我が家にきて初めてゴハンを吐いてしまいました。。。



早朝5時近くに少しゴハンを食べ、その後9時まで寝てました。起きたときお腹すいてたらしくゴハンをたくさん食べました。いつも通り、のびーしながら爪研。クイックルワイパーで掃除をしてる私の邪魔手伝いをして、その後毛づくろい・・・と思ったらケロッとさっき食べたものをもどしてしまいました。食べてから10分ほどしかたってなかったと思います。
実家の猫もよくカリカリ食べたあとに吐いていたことを覚えてますが、8年間のブランクと3ヶ月の仔猫ということもあり、一気に不安に・・・すぐインターネットで調べてみました。すると食べてすぐの嘔吐は生理的嘔吐と言い問題ないことが多いらしいので様子を見ること。1時間ほどたってからゴハンを与えてみて何事もなければ安心らしいです。 
DELILAHも1時間ほどあと、仔猫用の缶詰を少し与えたところ、美味しそうに食べ、お水も飲み、遊びまわってまたお昼寝モードに突入。次の食事のときも何事もありませんように・・・

delilah_20060615_02.jpg

寝顔をみるとちょっと安心ですが、やっぱり心配・・・(>_<)

※ちなみに食事は基本的にカリカリのみセレクトバランスの仔猫用(ペットショップにいたときと同じ食事)です。ほんの少しだけ水でふやかして与えてます。

人気blogランキングへ  
banner_03.gif ←Click plz!!



スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨よくふるねぇ | ホーム | DELILAHに惚れたワケ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/83-7e46f503
| ホーム |
