スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
温泉旅行(伊豆:大仁温泉)
2005 / 11 / 18 ( Fri )
16~17日と温泉いってきました。
新宿から沼津までロマンスカーで2時間。駅から沼津港へ行って昼食。お目当てだったお店「魚河岸丸天」が運悪く改装中・・・(-_-;)仕方がないので「さかなや千本一」で桜海老のかき揚げ定食。美味しかったです。ただ水曜日はお休みのお店が多く、丸天が改装中というのも重なりものすごい混みようでした。。


その後、足を伸ばして修善寺へ。↑の写真は修善寺のもみじ。思ったより紅葉すすんでました。
日も暮れてきたので宿泊地の大仁温泉へ。いいお湯でした~。ちょっと曇ってて富士山があまり見えなかったのが残念でしたが。夕飯には「活アワビの踊り焼き」(*^_^*)ンマー♪

p-dog.jpg

翌日はホテルで朝食を取ったあと三島へ。三島大社→楽寿園を散策。↑は楽寿園にいたプレーリードッグ。可愛い(^.^)
昼食は三島広小路駅の近くにある鰻屋「桜家」。久々の鰻に大満足。ホント美味しかったです。

いっぱい歩いていっぱい食べて、大満足な旅行でした~(^.^)♪
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーブ育成日記 | ホーム | ボジョレー・ヌーボー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/9-db09a715
| ホーム |
