スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラの仕業か!?それとも・・・
2006 / 06 / 24 ( Sat )
昨夜のディラは凶暴でした。原因はウンチが出ないこと。1日1回のペースで出るのですが、昨夜はソワソワしはじめてもなかなかウンチが出ないようでイライラしっぱなし~。今朝になってイパーイ出ましたが、一晩中ヒステリックに騒ぐのでママは寝不足。お昼ゴハンのあと、ついついソファで寝入ってしまいましたが、ものすごい寝苦しさと暑さで目が覚めました。起きてみると、私の上にはバスタオル+クッション+タオルケット2枚+猫1匹が・・・「なんじゃ~い!コレは!?」と言うと、旦那が「ディラがやってん。証拠ある。」と下記の画像を提出。



delilah_20060624_02.jpg


「犯人は旦那だ!」と思った方、Click plz!→人気blogランキングへ  
banner_03.gif

←コチラもClick plz!
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝から1番張り切っているのは? | ホーム | パパが大好き?>>
コメント
----

この度はリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

この暑い中 大変でしたねー。
ディラ君と旦那様 なにか たくらんでいるんでしょうか?

おやつをくれないので、いやがらせ?
by: カーズ * 2006/06/24 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウ○チ、出ましたか~?
大丈夫でしょうか?

上で気持ち良さげに寝ているディラちゃんが
すっごくかわいいですね(笑)。
こんなお写真を提出する旦那様も楽しい方ですね~♪
by: みか@猫大好き * 2006/06/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

ディラちゃん、可愛いですね。
ソマリなんですか?やっぱりアビシニアンに似てますね。
私もおやつあげてません。良く噛まれるのは、おやつあげてないせいか??
by: yuki * 2006/06/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうございます♪

犯人はご主人様ですね!!
でもそんないたずらをするご主人様もディラちゃん以上に可愛いですね(@^-^@)
まるさんのまわりには可愛い人が二人もいらっしゃるんですね~♪
ほのぼのさせていただきました☆
by: ちぃよ~ * 2006/06/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますーー!--

おはようございます。日曜日なのにl5時から起こされてます、まるです。

>カーズさん
こちらこそ、今後とも宜しくですー。男同士でしか分からないことでもあるんでしょうかねw人間の食事の時は、ディラは必ず旦那の足元にいます。

>みか@猫大好きさん
旦那が腹部マッサージしたらすぐに出ました~。みなさんの面白いブログ見て触発されたようですわw>画像

>yukiさん
はじめましてーー。コメントありがとうございますー。今はアビシニアンにしか見えませんが、1,2年かけて毛が生えそろうみたいです。噛むのは・・・ほんと勘弁してほしいんですけどね。。。(涙

>ちぃよ~さん
旦那、可愛いですか?!んなこと言ったら喜んじゃいますよw
by: まる * 2006/06/25 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/92-e7336077
| ホーム |
